ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

ローラーのち実走

9時間ぐらい爆睡。朝起きたら体中だるい。まだ、疲れているのか?

ローラー 50km 1時間34分 188W 1070KJ

三本ローラーで12分アップ。
固定ローラーで1時間 204W(L2) 結構しんどいwやはりまだ調子は悪いのか?
三本ローラーで22分 170W(L2)でダウン。

なぜいちいち三本から固定に乗り換えるかと言うと。三本ローラーで長時間乗ると股の内側が痛くなって乗れないので。
三本ローラーかなりふらふらせずに回せるようになってきた。多分上半身の力がだいぶ抜けてきたんだと思う。そして、14時くらいまでぐうたら〜。

夕方から八幡へ帰るために実走。

実走 65km 2時間14分 Av29km/h 206W 1564KJ
(大阪−淀川CR−木津川CR(御幸橋−山城大橋往復)

16時大阪出発して淀川CRへ。かなりの追風。ラッキー!!三本ローラー練の成果かだいぶ上半身の力が抜けてきたような気だけしないでもない。
途中でメーター見たら230〜250Wで巡航してる。なんで?朝は200Wがしんどかったのに。しかも呼吸はL2レベル。
調子は悪くなさそうなので関西医大過ぎてから75rpm練を。

1本目 5分 257W
2本目 5分 261W
3本目 明日も走るし調子乗らんとこと思いや〜めたw(レスト5分)

御幸橋に入りひたすらL2(180〜210Wの間)で走り、山城大橋で折り返して実家に帰宅して終了。


今月 実走578km ローラー426km 計1004km 22946KJ