ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

2月

2/26 堺浜周回 101km Av30.5km/h 205W

今月 実走679km ローラー426km 計1105km

2月はL3ベース+筋トレに取り組みました。中頃から仕事がばたばたし始め気付けば疲労溜り気味、トレーニングはペースダウン。忙しくストレス溜まり気味の時にトレーニング強度が高かったためか疲労が抜けにくくなったかも。今週は月曜からまったく自転車に乗らず回復に専念(実家に置いてきた)。回復してきたためか分からないけどハムとケツがムズムズする。取りあえず明日まで完全休養して土曜から乗り始め3月は乗り込む!!ちゃんと疲労と回復を考えて〜。

日曜は今年初のレースです。ホビーレースとはいえ初の一番上のクラスにエントリー。ドキドキ(爆)雨っぽいらしいですけど全然気にしてません。去年大雨の美山でビビりまくってから、雨の日も練習してきました。多分美山の時のように下りで集団から遅れるようなことはないはず。