ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

ローラー1時間TT

ローラー
1時間33分 215W 1202KJ

今日は風が強く舞洲はかなり危険そうなのでローラー。いつもの20分×3セットしようかと思ったが、微妙に帰宅時間が遅かったため20分後のレスト時間が惜しく思いメニューは1時間TTに。1時間TTは去年の5月以来。

アップ
11分 173W

ローラー1時間TT 
233W 85rpm 162/173bpm

20分も経たん内に脚が・・・。これは全然アカンやん(汗)そして20分経過。
30分ほど経つと少し楽になってきて232Wまで上がる。そして40分、後20分だ!!
残り15分くらいから死にそうになってきた。心拍はきつくないのだが筋肉が。
残り10分ローラーの上で一人もがく・叫ぶ。「ぅお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」(爆)
ラスト5分。メーターの時計表示したり、非表示にしたり(爆)
ラスト1分 死ぬ気で全開で233Wまで上がったところで終了。ふぅ〜。

結果は去年5月246Wにくらべればまだまだだけど、1時間頑張ったので取りあえず合格。
去年比で 233/246×100 95%の出力か。もうちょういやな。
4月までには去年を十分塗り替えるやろ。

ダウン
22分 186W


今月 実走0km ローラー50km 計50km