ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

失敗

ローラー
45分 22km

20分 245W 155bpm/163bpm 86rpm

入りは240Wからすんなり入れた。心肺は全然平気なのだが、途中から脚がきつくなる。そのまま出力をキープして20分終了。ダウン10分ほどして2本目トライするも220Wもキープできず、アカン今日はヤメヤメ。1本目でかなりきつかったみたい。やってもうたなぁ〜。たった1本しかできないトレーニングならやる意味がない。これなら何もやらんと完全休養にして明日頑張る方がよっぽどマシだった。自分でも違和感ありありでトレーニングしてたのにそのまま続けてしまった自分が情けない。最近練習失敗したな〜と思うことがあっても勉強になったと思うことの方が多かったが今日は何も得ることもなく最低だ。

まぁ、気を取り直して明日は舞洲へ。はよ三本来ないかな〜。


今月 実走547km ローラー152km 計699km