ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

舞洲

実走 
60km

今日はなにわ自転車道通経由で舞洲へ(いつもは淀川沿い)。思った以上に遠く行きは1時間近く掛かってしまった(22km 192W)。

舞洲10周 252W 39分9秒
昨日のローラーが以外にも効いていたので今日は75rpm練中止で一定ペース走。
アップは十分、L3から入る予定が思いのほか出力が高く1周目238W。
自然と出力は上がり大体250Wくらいで巡航。今日は登りの向かい風が強く20kmくらいしかでない。逆に下りでスピードが出過ぎて、南東のコーナーでかなり減速しないと曲がり切れない状況(汗)淡々とペースを刻みラストの周回は少し上げて268W。
しかし寒い。。。気温0°wwwあと後5周走る予定だった1周流して今日は撤収。

帰りはL1でダウン。いたるところでダンシングの練習していたので以外と出力は高かった。

それにしても舞洲はええ練習になる。
大まかに
登り→コーナー→下り→コーナー平地→コーナー→登り
自然とインターバルが掛かるので普通に平坦走るよりはきつい。

明日は完全休養。木曜日舞洲で筋トレ練。金曜完全休養orL1。土曜チーム練。

今月 実走607km ローラー152km 計759km