ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

風邪

1/4〜6完全休養。
風邪ひきました。雨の中走ったり、その日にカラオケで1泊したり、その翌日ハードに走ったり。
僕もええ年なのでそろそろエレガントな大人にならねば(爆)

まぁ、無理だろな(笑)ボチボチで。

1/7 6km
やま〜んさんのブログを見て発情してしまいやってしまった。風邪はよくなってきたので、
家の回りスプリント練(笑)

MAX:1013W→1062W
5S:900W→961W

3日完全休養したおかげで筋肉の疲労がだいぶ抜けたのかもしれない。フォームをさらに煮詰めれば、きっと1200Wは出る。

ところでみなさん、あまりやま〜んさんを調子づかせると手がつけられなくなりますよ〜。

「STOP the やま〜ん!!で(笑)」

いよいよおもろなってきた。 

っていうか止み上がりでアホなことし過ぎた。明日、明後日も完全休養かも。
ゴホゴホ(汗)ではでは〜。
 

今月 実走198km ローラー0km 計198km