ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

回復

ようやく風邪が治った。明日は監督にポジションをみてもらうためのどか村へ行く予定です。無理するとぶり返す恐れがあるので、あかんと思った時点で止めます。

今日ポジション出しのために30km程度軽く走行。シートを前後(基本に忠実に)を動かしたり、高さを上げたり下げたり少し予習。明日は自分の感覚で合わせたポジションと監督が思うポジションとどこが違うのか勉強したい。
後はペダリングの練習。ポジションも問題があるのかもしれないが、体に問題があるのかも。一度カイロに行ってみます。

そしてローラー25分 10km
うち10分 250W たった250W 20分の予定が10分で四頭筋がパンパンに。やはりLSDだけでは強くなれないことがよく分かった。最近強くなってるのか、弱くなってるのかよく分かわんw

今月 実走228km ローラー10km 計238km