ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

疲労貯まり気味

12/19
じてつう(L1)八幡→大阪(淀川CR)
30km AV24.2 1時間14分 138W

今朝起きるとかなり体がだるい。車で大阪まで行こうか悩んだが、パーキングで1000円払うのも嫌だったので結局じてつう
家でてすぐの200m程度の上りを登った瞬間脚パンモード。
3ヵ月の乗り込みの疲労が出始めてる感じ。河川敷ではL1でペダリングを意識して乗る。終盤は110rpmで高速巡航。自己評価ですが、きれいに回せてる感じ。


お仕事の方は年末までにどうしても納品して欲しいと駆け込みのお客さんからの問い合わせや納期調整のためにバタバタ。一時のピークは過ぎたもののまだ続きそう。


夜トレ(L1)淀川CR
30km AV24.4 1時間13分 143W

最近マイブームの回転系。暗くてメーターがよく見えなかったが今日は手放しで180回転以上回ってた。最後に緩い下りで回転もがき210回転。前同じことやった時は204で無理やり回す感じだったが、今日は回せている(回転が追いつく?)パワー明らかに落ちたが、ペダリングスキルは確実に上達しつつある。

「継続は力なり」


今月 実走 1261km ローラー 225km 計1481km