ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

じてつうでL3

11/15
じてつう(L1)
実走 60km 2時間30分 Av23.7km/h 131W 1080KJ

土日で400kmオーバー走ったダメージは大きく、11/15も緩めで走る。


11/16(往路)
じてつう(L3)
実走 30km 1時間1分 Av29.6km/h 152bpm 214W 850KJ

今朝は大分回復した感じ。腰が若干痛い。回復度合いは80%ほどかな。
家出てすぐは上りなのだが、ここ2日比べて脚は軽い。
河川敷に入っても脚がよく回る。メーター見ると200Wオーバー。
おぉ〜と思いながらそのままのペースを維持する。
最終的に出力は214Wまで上がる。

ちなみに僕の大正池のTT(約21分程度)のタイムからFTPを換算すると4月で確か280W以上×0.95=266W。6月で273W(9割程度)×0.95=259多分260Wくらいなので定かではないがFTPは260Wとにしておこう(笑)
そうすると今朝の出力はL3の下限に値する。ちょっとあげすぎたかなと思うが、出力さえ自己管理すれば、今朝の結果から毎日乗っても問題ないように感じる。


(復路)
じてつう(L2)
実走 30km 1時間7分 Av26.5km/h 122bpm 181W 650KJ

寒すぎて心拍が全然あがらんかった。。。


今月 実走 1180km ローラー 106km 計1286km 24406KJ