ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

毎日乗るということ

11/4 
実走 60km 2時間2分 Av29.5km/h 154W 1100KJ
舞洲30周
今週は土曜出勤で乗れないため、車でデポしてグルグル回る。

11/5
ローラー 60km 2時間8分 110W 840KJ
帰宅後ローラー2時間。

11/6
実走 128km 4時間44分 Av27km/h 123bpm 154W 2400KJ
御幸橋ー嵐山ー御幸橋ー玉水橋ー御幸橋ー泉大橋ー御幸橋


今月 実走 395km ローラー 75km 計470km 8600KJ

できるだけ毎日乗れるように強度はLSD以下の時も。多少強度を落としてでもいいから、毎日心肺に負荷を掛け現状より心拍が下げるように持って行くのが目的。強度も低いため筋肉も疲労しにくいし、こんなトレーニングはオフでしかできない。と思っていた矢先、いきなり黄色信号!?股にしかも左右二箇所にできものができて、痛くてペダリングできない(涙)今日も150km走る予定だったけど、痛くて断念。こういうものは乗り続けると中々治らないと思うし、休憩しろと言うことかな。
毎日乗るということはなかなか難しい。

まぁ、焦らずぼちぼちですね!