ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

引越とじてつう

引越の方は寝泊りできる程度には進んでますが、まだ住むまでに至りません。今月は土曜出勤もあり、なかなかまとまって動くことができない。土日練習を休んで一気に準備してもいいが今は練習したい!!っていうか乗りたくて仕方がない状況(笑)

ということで完全に住めるようになるまで、2週間程度しばし実家〜大阪の家までの約30km往復で距離稼ごうと思います。雨の日は問答無用で休みです。ライトは2灯、反射たすきをして安全には細心の注意を払います。


11/7
じてつう 58km 2時間18分 154W 1120KJ

11/8
じてつう 62km 2時間30分 148W 1200KJ

11/8
じてつう 60km 2時間25分 150W 1180KJ 


じてつう3日目、ここ数日毎日60km以上乗ってるので、少しづつ疲労が蓄積されている感じ。おもしろいことに日に日にパワーメーターの数値が下がってきてる。今朝(11/8)は142W。寒くなり体が動かなくなってきているのかもしれないけれど。

取り合えず3日で180km乗った。毎朝通勤が楽しくてしかたなかった(笑)ただ、河川敷は真っ暗でちょっと気味が悪い。

明日、明後日は雨ということなのでじてつうは中止です(ローラーは軽く乗るかもしれないですが。)


今月 実走 575km ローラー 75km 計650km 12120KJ