ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

千里夜練

10/26 実走
2時間11分 60km Av27.3km/h 189W

チームメイトのやま〜んさんと久々に練習。コースはアップダウンのある1周9kmの周回コース。

やま〜んさん、かなりペダリングが上達されててパワーも上がってる感じでした。
僕はと言うと最近出力低めで走ってたので、最初やま〜んさんのペースがきつかったし、右脚のペダリングに引っ掛かり(膝)がある感じ。
やま〜んさんはL2で走るって言うてたのに普通に上りで300W程度出てるし。
緩やかな上りでは400Wの応酬。お互いひかないからしんどい。
今日は終始やられ気味だったので、下ハン握り一発全力で千切ってやったψ(`∇´)ψ
でも今日は絶対僕からアゲてないはずだ。
まぁ、たまにはいいでしょ。
スト2、3周はしゃべりながら流して6周で終了。
オフトレ始めて一ヶ月経ちましたが、この日が一番キツかった。
50kmくらい走ると右脚の引っ掛かりがなくなり、何故かきれいに回ってた。

今月 実走 1442km ローラー 227km 計1669km