ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

ジョグのペースが上がってきた。

5時10分起床。
いつもより目覚ましを10分遅めにセット。
寝不足がだいぶ溜まってきたので、少しでも寝たいという意図です。
あんまり変わらないだろうけど。
昨日のポンポン山は強度が高かったので、それなりに脚にダメージあり。
ところどころ痛みがある。
水を飲んでコーヒー飲んで、5時40分くらいにスタート。
いつものごとく山田池公園へ向かう。
しんどい。。
しかも暑い。。
早々に帰りたいという感じでもないが、頑張りたいという感じでもない。
公園に着いて時計回りに変則1周して帰路へ。
あまりペース上げていない割にシューズが汗でびちゃびちゃに。
多分今日はかなり暑い。
帰宅して即シャワー浴びるが、水がぬるいので気持ち良くもなく。

15km 5分17秒/km 1時間19分15秒 136/152bpm 

最近ペースを落として走ってもだいたいキロ5分20秒前後。
キロ5分半を超えるようなことはなくなった。
3月に走り込んだ時はけっこうそういうことがあったんだけど。
継続は力なりを信じて走るだけ。