ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

帰宅ラン

昨日サッカー最後まで見てたので、朝ランはなし。
左の外側広筋の張りが強い。
歩いて通勤。
脚ダルダル。
今朝はヨーグルトとプロテインのみ。
おんたけ100マイルまで3週間切ったので、そろそろダイエットしないと。
現在体重は60.6kg。
UTMFの時は58kgまで落としたけど、今回はそこまで落とせる自信なし。
59kgは切りたいところだけど。

帰宅ラン7.1km 石清水八幡宮のひだまりルートを登って帰った。
TSS35。
いよいよ心拍計が壊れたようで。。
買ったらけっこう高いんだよな〜。

昨日のRunning Dynamics Pod測定による裏参道のパワーについて。
4本目 3分20秒 330W 獲得高度86m  
6本目 3分 8秒 320W 獲得高度79m
同じ場所を走り、同じ位置でタイマーを止めた。
6本目の方がタイムが早いので、理論上では6本目の方がパワーは出ているはずが…(笑)
ガーミン935の高度測定が気圧によるもので、Running Dynamics Podの垂直方向の加速はガーミンの高度測定で大きく変わる。。
7mも差があれば、これくらい誤差は出るだろうな。