ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

朝練 淀川

昨晩は整体へ。
身体バキバキでした(汗)
特に右の内転筋が酷く悶絶。。
姫路城マラソンから1日も休ませず、走ってたから当然と言えば当然。

今朝は5時前に娘に起された。。
少しだけ寝て5時過ぎに起床して準備して出発。
昨日の内転筋が痛む。
特に登りで。
とりあえず、キロ5分前後で気持ちいいペースで走る。
アカン、アカンと自分を自制してペースを落とした。
今日の目的はしっかり回復。
アップダウンのある山田池公園を回避して、穂谷川沿いから淀川へ。
淀川がに出てから、向かい風が強過ぎる。
スタートして気持ち良くペース上がるなと感じていたけど、単に追い風だっただけ。
ペースもキロ5分40秒付近まで下がり、心拍数もだだ下がり。
手袋してなくて痛い痛い、身体も冷えた。
何かペースの割に疲れた。

12.5km 1時間8分29秒 5分27秒/km 122/142bpm ストライド0.99m ピッチ185spm