ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

朝練 山田池公園2周

4時50分起床。
距離を長めに走るためにいつも10分早め。
脹脛や腿が浮腫んで体重が63kg超えてる。。
高強度練の後にバカ食いして、大量に水分取った時に起こる症状。
準備して5時20分前に出発。
今日から新しいGT2000ニューヨーク5。
次の日曜日は京都マウントチョップがあるので、慣らしておかないと。
履いた感想は「めっちゃかたい」。
前履いてたやつのクッションは柔らかくて、ヘタれてたのがよく分かった(笑)
浮腫んでるせいか脚が重く進まない。
山田池公園に着いてトイレタイム。
大量に出た(笑)
反時計回りでスタート。
だいたいキロ4分半前後で。
まだ土日のダメージがありスピードが出ない。
2周目の登りで右膝に痛みが出たので、3周目に突入したけれど、1kmくらいペースを上げて後折り返して帰路へ。
帰路もキロ5分切るペースで巡行。
ラスト1kmはダウンして終了。

20km 1時間36分31秒 4分49秒/km 142/165bpm ストライド1.08m ピッチ191spm