ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

トレラン朝練+夕jog10.2km

5時前に起床。
目覚まし掛けてないのに。
ジョグくらいしたいけど、無理なので朝トレランって言うか登山!?
登りの筋肉が死亡している。
釈迦岳まで行きたかったけど、無理過ぎて京青の森から逃げるように帰路へ。
6.5km

仕事終わってからジョグ。
今日からニューGT2000ニューヨーク5。
最近トレイルでもこれを履いてるから、もう一足購入した。
ローテーションした方が靴は長持ちするし。
そして意外と身体は動く。
新しい練習場所を探しに行く。
大谷川沿いの砂利道がループできていい感じ。
右の足底が痛いので丁度良かった。
4kmめからキロ5分切れだしたので、7km過ぎてからウィンドスプリントを4回入れた。
ダウン入れてトータル10.2km
今日で今月200km超え。