ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

西山トレラン35km

六甲5ピークスにエントリーしていたけどDNS。
最初40kmにエントリーしてて時間的に厳しいので、26kmに変更して頂いたが結局それもやめた。
脚も治りかけているのに無茶してケガしたらと思うと…
子供も産れたばかりだしね。
近くで走りますが。。

柳谷−立石橋−京青の森−釈迦岳−杉谷−金蔵寺小塩山(一度下り天皇陵道で)−森の案内所−ポンポン山−本山寺−川久保−柳谷

水は2L。
薄皮アンパン500kcal。
まぁ、動き出しは大概ひどい。。
レース出ないで正解。
釈迦岳までちんたら歩いて登る。
微妙に痛みが出たが、しばらくすると収まる。
釈迦岳から杉谷、金蔵寺
金蔵寺からロードで下り、天皇陵道で小塩山へ。
天皇陵道(1.7km24%)21分36秒。
全部走れたけど、ベストは出ず。
まぁ、不調な割にはタイムは良かった。
それ以降はヘロヘロでいいとこなし。。
30km以降は気になる痛みが出たり、右足底が痛くなった。