ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

ゴールデンウィーク5/2〜5/7

5/1、5/2は完全休養。
5/2はカイロに行く。

5/3
カイロ翌日で身体が怠過ぎ。
休養しようと思ったが、夜に少しだけ走る。
ラン8.3km 43分34秒 5分13秒/km 
家からだらだら近くの公園まで走り、4kmビルドアップ。
4分50秒→3分46秒まで。
帰りはダウン。

5/4
トレラン15.8km 4時間20分 1349mup
ラン友さんと瓢箪崩山、金毘羅山、翠黛山、焼杉山を。
途中で撮った横高山と水井山がいい感じ。
強度的にはゆるゆるだったけど、急登と激下りの繰り返しでけっこう脚にきた。

5/5
トレラン25km 3時間34分 8分34秒/km 1229mup
何か身体は怠め。
せっかくなので、普段走らないとこ走る。
嵐山近辺に車を止めて出発し、愛宕山を登る。
stravaでは20秒程度しか更新できず。。
去年の7月よりザックの重量が重いのと、身体が怠いのもあると思う(思いたい)。


サクラがきれいだった。

地蔵山まで走ろうと思ったけど、間違えて途中で折り返してしまった。
帰りは月輪寺の方から下り、舗装路に出てからぶっ飛ばした。

5/6
ラン3km 回復ラン

5/7
ラン8.3km 43分34秒 5分13秒/km 138mup
5/5のダメージがあり脚重い。
石清水八幡宮を登ってから、橋本に下りジョグ。

今年は色々あってどこにも出掛けることができなかったけど、まぁまぁ走れた。