ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

jog5.4km(WS×3)

昨日は日帰り福岡出張。
移動の新幹線で座りっぱなしで、身体がガチガチになっているので解す程度に走る。
フォームを意識しながら。
今日は回復的jog5.4km(5分35秒/km)。
身体が温まってから、WS×3本。
まだ、右臀部に張りがあり。
節々がやや痛い。
今日は風呂にしっかり入って、身体を解そう。

明日は柳谷ループで練習予定。

柳谷ループ1周6.1km  累積標高465m

柳谷ループ8週48.8km 累積標高3720m
比叡山50km50.0km 累積標高3700m

距離と標高だけみると柳谷ループ8周と比叡山50kmがだいたい同じくらいのコースになりそう。
ていうかそれよりややキツいかも。
ということでこの周回コースを明日は5周回してみようと思う。
比叡山50マイルの50kmの制限時間は7時間30分(9分/km)。
9分/kmのペースがどれくらいキツいんだろうか調べてみようかと。
季節も全然違うので、あくまでも参考として。

柳谷ループ5周30.5km 累積標高2325m
目標タイム、4時間34分30秒(9分/km)
比叡山50km地点はそこから20km長くなるので、とりあえず柳谷ループ5周を楽にこなせるようにならなければならないだろうな。