ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

トレラン13.7km(ポンポン山)

トレラン13.7km 1時間58分 970mup

昨日徹夜で御来光見に行ったのと腰回りの疲労感がひどく11時まで爆睡。
休むつもりだったけど、明日は走れなさそうだったので出発。
時間もないので短時間高強度で。
柳谷から立石橋まで走り、立石橋からタイムアタック開始。

立石橋ー釈迦岳区間 3.6km 標高差550m
34分18秒 962m/h 165/177bpm
なんかアップ不足と疲労蓄積で足首辺りの小さい筋肉に乳酸が溜まりうまく着地できなかった。
ここは標高差が500m以上あり良い練習ができる。

そのあとポンポン山まで走り、水鳥ルートで釈迦岳の方まで戻る。
途中の短い登りでモガいて心拍数181bpmまで上がった。
久々の180超え。
釈迦岳から京青の森までの下りを全力で駈け下り、そのままのペースで柳谷まで。
かなり追い込んだ。

その後は奥さんとお出かけして、カフェでケーキ補給。

で、いつものプランク5分。