ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

2016年7月

2016年7月
ラン326km

ランで初めて300km超えた。
ランのロングが楽しくて仕方ない。
びわ湖バレイバーティカルレースで全然走れなかったけど、原因は腰回りの疲労だった。
カイロで施術後、登板能力が戻った。
腰に疲労が溜まると踏ん張りがきかなくなるんだろう。
やはり定期的にメンテナンスしないとダメね。
8月はロングとバーティカル練を重点にして、秋のレースに向けて準備して行こう。

今月から自転車はなし。
通勤で数kmくらい乗る程度なので、ガーミンでデータも取っていない。
トレランで結構お金掛かっているので、自転車ノーメンテで正直遠くに出て行くのが恐い。。
しばらく自転車はお休み。