ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

六甲山トレラン

六甲山トレラン16.7km 3時間3分 135/178bpm

今朝起きたら身体の疲労感がすごい。
膝も痛いし、微妙なので布団から出ず。
10時くらいに起きて、コヒー飲んでいると少しマシになったような。
今日は実家(宝塚)に帰った嫁を迎えに行く用事があるので、せっかくなので六甲山へ車で向かった。
芦屋川駅〜六甲山最高峰までの往復。
序盤のロックガーデンは岩場を手を使いながら登った。
風吹岩付近で一度コースアウトしたくらいで迷わず最高峰到着。
(一軒茶屋までで1時間11分程。)
最高峰から一軒茶屋までの下りで凍結しおり、注意深く降りているにも関わらず滑ってケツ強打した(汗)
前日のダメージも残っているので、帰りは頑張らずに下って芦屋川駅でゴール。