ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

断念 来年の予定 通勤53.9km

30kmのマラソン大会後で月〜水は完全休養。
やっぱり軽く痛めたようで。。
ランは年始から始動で良いかな〜。

五島列島宮古島ロングトライアスロンの大会参加通知が両方とも来た。
が、残念ながらどちらも出ないことに…
来年は新婚旅行も行くし、富士登山競争(頂上コース)も参加予定だし、あれもこれも無理。
お金もかかるし、平日何回も休まれません。
そんなわけで富士登山競争一本にしぼることにした。
日本最高のレースに挑むわけだし、自分史上最強で挑みたいと思う。
ロングのトライアスロンは再来年のお楽しみということで。
で、来年は当選しないというオチだったりする(笑)
これでようやく来年の予定も決定。
三河パワートレイル(4月)→比叡山インターナショナルトレイルラン(5月)→富士登山競争(7月)と前半戦はトレランに集中。
三河は70km獲得標高4000mで完走目標。
比叡山は今年8時間37分だったので8時間切り目標。
富士登山競争は完走目標。
これでいこう。
自転車レースは秋以降でどっかに出ようかな!?って感じ。
もちろんトレランにおいて、自転車は十分トレーニングになるので乗る予定です。

で通勤で53.9km走ったけど、ホンマに走れない…(汗)
去年の12月もひどかったけど、今年はもう一つひどい…
ランは去年とは比べ物にならないくらい速くなっているんだけど。