ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

11/9〜13まとめ

前の土日は嫁と温泉旅行。
食べまくり体重がっつり増えて一時的に66キロ超えた(汗)
車を運転しまくりで疲労が溜まり体調崩しやや風邪気味に。
仕事も部分的に忙しかったりした割に毎日運動した。
体調不良で書く余裕がなかったので簡単に。

月 ラン12km内6kmをLTペース(4分28秒/km)
雨止んでるすきに走ったけど降られたm(_ _)m

火 朝自転車17km あべ30.3
喉が痛く、旅行疲れで朝起きれず。
通勤前に30ー30を11本。
ついでに通称魔人坂でモガいて脚パンパンで会社へ。
夕方自転車8km あべ32.3
取引先の飲み会があり早めの帰宅。
短い距離なのでずーっと全開走。
脚パンパンに。
飲み会というよりは食べ会。
2次回はラーメン。
体重増加中で勘弁して欲しかった(汗)

水曜朝柳 自転車42.7km
体調悪化。。
回りに参加を呼びかけてる立場なので休むわけには行かず。
S水さんが参加。
惚れ惚れするような走り方。
うまいなーと本当感心させられる。
出力上げることも大事だけど、走る技術を磨くことも同じくらい大事、
僕も上手くなりたい!!

木曜 自転車41.1km あべ30.1
だいぶ体調は良くなってきた。
淡々と踏む。
山手幹線のアップダウンから打田の登りへ。
打田行くまでで踏みまくていたので途中で激タレ。
くろんど池を回って帰宅。

金曜ロード 66.8km あべ28.5
日曜にトレランレースがあるので抑えめに走る予定だったけど、I上さんが参加されたので御経坂だけ頑張る。
I上さんとDAIKI氏が抜け出していたので、追い付いてそのまま先頭へ。
少し出力抑えて、脚を溜める。
I上さんに前に出られたけど、差し返すつもりが届かず。
ちょっと前引き過ぎたが楽しかった。
あとは後方集団で走る。

それにしても最近回復が早い。
毎日負荷かけることができた。
明日も負荷掛けれそうだけど、明日は完全に休んで日曜のトレランに備えよう!!