ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

金曜ロード

自転車66.9km あべ29.1km/h

今日も早起きして出発。
福王子行くまでも結構踏んだ。
福王子手前のファミマであべ30オーバーだったのでまずまず。
DAIKI氏と合流し福王子到着。
今日はK坂さんと一緒に走ろうとしていたが、K坂さんが新車新品クリートで嵌らず遅れたので、先頭についていくことにした。
トーヨーの初参加の方ともう一人が逃げ気味。
追い付いてそのまま先頭たったけど抜かれて、モガかず集団で下りへ。
DAIKI氏、テリーさん、高校生のY本君とトーヨーの方5人で下りローテ。
結構脚がきつい。
トンネルでDAIKI氏が折り返し4人。
中川の集落で4人で回すけどようやく脚が回復してきた。
で、裏京見。
Y本君が切れて。
トーヨーの方が切れてテリーさんと2人。
取るために脚を貯めつつ2人で回す。
1km切ったところで、切れたはずのY本君が現れアタック。
「えっ」っと予想外だったが、僕もそこからスパート。
心臓出そうになりながら、振り切りKOMゲット!!
帰りもしっかり踏み、29.1は上出来。
金曜ロードを含む行き帰りで最速アベレージだった。
今日はシンジさんに引いてもらってないで(^-^)/