ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

自転車43.4km ラン5km

5時起床して、外出るとポツポツ雨が。
やっぱ止めようと思ったが、6時半前に出発そのまま通勤。

自転車43.4km あべ23.5km/h
柳谷の大阪側行くか長岡京側行くか悩んだあげく長岡京側へ。
いつもダンシングを多用してしまうので、できるだけシッティングで頑張ろうと試みるも、後23Tでは「むりじゃ〜!」って感じで結局ダンシングも使ってしまった。
16分25秒。
高槻側へ下り6.8kmの長めの登りを20分半ほど登ってといた。

今週土日は乗れないので、昼休みにラン。

八幡高校周回6周 5km 22分12秒 4分24秒/km
ようやくベスト更新!!
2秒やけど(笑)
誤差範囲。

1km 4分41秒/km
2km 4分28秒/km
3km 4分22秒/km
4km 4分17秒/km
5km 4分11秒/km 

登りで心肺に余裕があるものの脚が動かなった。
平坦・下りはキロ4分前後。
だいぶ平坦が走れるようになってきた感じ。

9月からはランも頑張ろうかと。
11月はトライアスロンもあるし、今月は2回くらいはスイムの練習もしたいところ。