ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

精華生駒練

自転車 83.3km あべ24.5km/h

今日は7名で藤阪駅集合して精華方面へ出発。
やはり今日もシンジさんがぐいぐい引張っていく。
途中からローテ。
精華の周回コース行く前の登りで先頭引いて上げて行く。
あぁ〜しんど。
精華の周回へそのまま先頭で突入。
で、シンジさんが速攻で前に出ててきてガシガシ。
しんど過ぎ。。
こんなことなら最初あげなきゃ良かった(汗)
いつのまにか5人に。
ローテ回しながら、東畑への登りに。
シンジさん、ちょしさんと3人になるも、シンジさんが上げていって付いて行くが完全に脚が終わって激タレ。
緩めてそこから全員にパスされる始末(苦笑)
すみません…
ヘタれぶりを見事に発揮w
右脚がパンパンになってしまった。
右足のインソール下のスペーサーが良くない気がしたので抜いた。
次は高船。
くるびさんが単独逃げ。
下の坂ピーク手前で吸収。
グランドでくるびさんとスプリントして競り勝つ。
で、上の坂でシンジさんと2人になり、勾配のきついところでガシガシ踏まれて千切られた(涙)
体重は僕の方があきらかに軽いんだからここくらいはな〜。
一応2番手で。
こっちは調子が良かったw
でも、トレッキーさんは背中に2kgのハンデ背負ってるから、ハンデ無ければ勝てませんわ〜。
後は笠上抜けてくろんど池走り解散。
アフターはグッチさんと宝山寺(2kmくらいで10%)を2人で2本登る。
一本目終わってから冗談で「もう一本登りましょか?」って聞いたら、「行きましょか」と(笑)
激坂が好きらしい。
マゾやな(笑)