ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

BFR after 裏花背

自転車143km あべ27.6km/h

あかん、起きたら左ももの張が…
自分の回復の限界。
にも関わらず、福王子までペース走。
前回の水曜ロードと同じようなペースで走れていた。
CR終えてから福王子まで信号に捕まりまくりあべ31切って到着。
時間が30分遅いだけで、こうも捕まるか〜。
いや、僕が遅いだけやわ。

今日も続々と。
乗鞍チャンプも…

スタートして勾配が上がり始めると乗鞍チャンプがガンガン引いてくれてしんどい。
先頭もちょっとしか引けず、巻さんに前出られた。
モガけずまったくキレなし。
この日一番しんどかった。

中川集落前はあんまり覚えていないな(汗)

傘トンは自分が先頭引く時は前に出ささないくらいの気持ちで引いたけど、あっさり前に出られてしまった…
結構頑張ったんやけど…
乗鞍チャンプがガンガン引いて、勾配が上がったところで皆上げ始めた。
僕の前で中切れし、スパートのタイミングが遅れる。
先頭のドラゴンさんとは少し距離があり届かないものの、もとやんさんを差して2番手。

神吉は最初サイクリング。
4人くらいで先行してて飛び出す。
しゅうぞうさんにピタリと後をつかれて振り切れない。
で、トップは譲りました!
はウソでタレました。

で、ベッキーでメインとは別れて裏花背へ。
巻さん、山ちゃんさん、もとやんさんお付き合い頂きありがとうございます!
京北〜裏花背のスタート地点まで4人でローテション。
一人だったらダラダラしてしまうけど、人数いると気が引き締まる。
なかなか良いペースで走れました!
裏花背はみんなでしゃべりながらまったりと。
下って北山大橋まで巻さんに道をアテンドしてもらいました!
ありがとうございました!

CRに出てからは山ちゃんさんともとやんさんと3人でローテション。
まだまだ皆さん力強い^_^;
しんどいっす〜。
僕は樟葉で離脱。
お疲れ様でした!

今月これで1000km超え。