ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

ふじあざみライン

富士登山競走後、今度はチャリンコで富士山を登る(笑)
この日疲労を考慮して、スバルラインを登るはずだったけど、時間の都合上遅くなりそうなのであざみへ。
富士登山競走後に普通は登らんし、自分で自分をアホちゃうか?と思った(笑)
今回はスプロケは36ー28。
目標は1時間切り。
序盤は意外とそこまでキツくなく。
余裕やん(´・Д・)」って思ってて、馬返し超えてから…
ありえん…
勝手にダンシングしばり…
ギアが明らかに足りない…
しかも、富士登山競走で攣りかけた右脹脛が攣る…
シッティングしたらヤバい…
終盤は下りもあるけど、脚攣るから回せない…
1時間過ぎる。
やる気が一気に下がり、流してゴール。
ホンマ、ノリで行くとこじゃなかった。
車中泊して、次の日も遊ぶ予定だったけど、嫌気が差してその日に撤収したのでありましたw