ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

自転車67.4km

自転車67.4km アベ30.0km/h

梅雨時期に入り走れる機会が減るのは確実。
走れる時に走っとかないと!
仕事を早めに終わらすことができたので出発。
山は路面が濡れてそうなので、御幸橋ー木津川CRの終点までの往復するつもりが気付いたら加茂経由で和束のローソンだった(笑)
ここまでアベ30.7。
まずまず。
来た道戻るのは嫌なので、激坂な犬打峠か裏大正池しかないm(_ _)m
で、犬打。
やっぱウエットだった…
滑らないように慎重にトルクを掛けて登る。
11分50秒の30秒近くベスト更新!
あれ⁉︎前来た時よりだ〜いぶ楽に感じた。
アベが28.8まで下がった。
下りでスピード稼ぎたいが、ウエットで道も狭くあんま稼げない。
国道307の下りとサイクリングロードの平坦でスピードを稼ぐ。
ギリギリアベ30で会社まで戻って来れた。
ちょっとだけ、仕事して帰宅。