ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

岡山延期

楽しみにしてた岡山エンデューロは台風で延期。
あ〜ぁ。

土曜 45.7km
前日に頑張るとダメージが抜けないから、前々日の土曜日に走りに行った。
柳谷長岡京側 16分1秒
ベストの3秒落ち。
BMCSLR01でのタイムがベストタイムだったので、上々のタイム。
車・バイクと対向で減速しなければベスト更新は確実だった。
最近登り頑張ってない割には良かった。
CAAD10のノーマルホイールが重すぎるわ…
帰りに淀川でスプリント練習しとく。

日曜 51.8km
岡山の前日だったので乗らない予定だったけど、延期と知って走りに行く。
レース仕様C35(クリンチャー)のままで。
今日は柳谷長岡京側2本。
16分30秒2本走れるくらいで。
地味に昨日のダメージが残ってる…。
それにしても、C35(クリンチャー)は軽い。
ノーマルには11−28が付いてて、28Tを多用したけど、C35(クリンチャー)は平地仕様で11−23が付いているが、
普通に23Tで登って行ける。
柳谷長岡京側1本目 16分44秒
柳谷長岡京側2本目 16分17秒
まずまず。
15分台で2本登れるようになりたいな。