ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

大正池 万灯呂山

大正池 
和束の看板を18分20秒台で通過。
おそーって思って、勾配がキツくなるとこで路面が濡れてたから引き返す。
後で過去のタイム見たら、復帰後で最速ペースだったり(汗)
勘違いした。
多分21分20秒前後くらいなタイム?

万灯呂山 13分21秒(2月13日より1分8秒短縮)
大正池よりこっちの方が路面がドロドロ。
仕方ないから我慢して登る。
グレーチングは慎重に慎重に。
のわりに手応えはよかった。

55km

今月は593km
昔に比べて全然距離乗れてないけど、少しづつ走れるようになってきた。
距離じゃないね(今になって思う)。
エンデューロとか長いレースはそれでは全然足りないと思うけど。

ワーサイクリテはDNS。
金曜から喘息の症状が出始めた。
最近の朝晩の寒暖差がちょっとキツすぎた。
前夜はかなり息苦しくて一睡もできず。
フラフラで集中力も切れてるだろうし、落車して怪我でもしたら…
って考えてしまい、迷わずDNSを選択。
まぁ、焦る必要はないわけで。