ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

六甲山逆瀬川 有馬温泉

久々に長めの登りを登りたくて六甲山へ。
自走で行って帰ってくるのもしんどいので、現地まで車で行きました。
ちなみに今朝の体重は63キロ(メモ)

六甲山逆瀬川 46分59秒 62rpm
裏六甲 15分52秒 63rpm

逆瀬川の激坂区間がヤバ過ぎる。
僕の脚で39−25では余裕で回しきれない。
コンパクトが…
悶えながら一軒茶屋まで。
ホンマは2本登ろうと思っていたけど即諦めました(笑)
で、逆瀬川ルートを下って帰るのは味気ないしこわい。
反対側から下って箕谷有馬温泉経由のぐる〜っと回るルートで戻ることにした。
せっかくなので、裏六甲1本登る。
表も登っとこかと思ってコースデータ見たら、標高差400m以上あるので却下し、上記のルートで車まで。
あぁ〜しんどかった。

65km

帰りは有馬温泉(金泉)によってくつろぐ。