ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

助平練(柳谷朝練)

S本さん主催の助平練に参加させて頂きました。
(柳谷大阪側 さして橋集合 5:40分 はやー)
6名平日でこんだけの人数で走れるとうれしい!

序盤はまったりしてる感じでスタート。
O田さんが重いギアでぐいぐい前を引張る。
しんじさんは山には不向きなポジションでクルクル回転させて登ってはる。
最後のO田さん、しんじさんのペースアップには着いて行けず。
14分9秒

柳谷観音前の駐車場でしばし休憩。
O田さんとKさんとはお別れしてここから4人でベニカンまで登る。
しんじさんについて行くも、ここでもラストのペースアップについてついて行けず。

川久保まで下ってからベニカンまでの練習。
しんじさんの鬼引きスタート。
1回だけ前出たけど。
しんじさんの引きが強過ぎたので、勢いつけて前に出ると後からうめき声が…
ジンさんが切れたっぽかった。
スムーズに前に出ないといけないと反省。
でも、引きが…(笑)
で、ベニカン前でS本さんがスプリント。
切れ味抜群でまったく反応できず。
すげぇ〜と感心してました。
ジンさんとはこの後お別れ。

で、長岡京側から下って3人で帰路へ。
参加させてもらってありがとうございました。

42km