ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

落車後

先週は出張でバタバタ。
落車の影響で左側の首から腿にかけておかしかった。
右側に落車したけど、踏ん張って左側に力が入ってかばったんだろうか。
首は鞭打ちで首コリのひどいバージョン。
(頭から着地したので。)
寝ても寝ても、眠たい状態。
これは自分の力じゃどうもならんと思い、金曜日は1年以上ぶりにカイロにお世話になった。
めちゃめちゃ効果があってだいぶ楽に。
効果があり過ぎたのか、土日は怠さ+発熱して寝込む。
まだ、ちょっと色々おかしいですが。

そして、今日はちょっとだけ乗る。
樟葉→関西医大までの往復9.4kmほど。
一週間以上ぶりの練習だったけど、筋力はそこまで落ちたとは感じず。
心肺は明らかには落ちたなーと思ったけど。