ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

VIVA練 八幡高校周回6周

自転車129km 

VIVA練に参加するも、森林公園向かう途中、凍結のため引き返す。
この前、合練参加した時より追走が大分楽になったので残念だ。
で、帰りが地獄だった…
向かい風、横風が吹き荒れるCRでN脇君が35キロ以上で引いた時に一番最初に千切れた…。
ヤバい。
あの引きはヤバい。
ホンマに。
ぽんちゃんと同調しながらなんとか御幸橋へ。
ぽんちゃんも昨日も走ってすごいわw
関西医大まで走って二人とはお別れ。
一人で帰っている時、緊張の糸が切れたようにぐったり。
降りて何度押そうかと思ったことか(笑)
10キロ台でとぼとぼ帰りました。

実家に帰ってから少し休んでラン。

八幡高校周回6周4.92km 27分4秒(5分30秒/km)
登ってるとき腹筋痛すぎ。
最初は6分/km切るのがやっとだったけど、少しづつペースが上がって最終的に5分30秒/km。
自転車でかなりダメージがあった割にはまぁまぁなタイム。

これで心おきなく月火と休める。
一応3種目練習してるけど、毎日何かしら練習するとかしんどいし、他のことができなくなるので今は嫌かな。
僕はできるだけ同じ日にまとめて練習してしっかり休みたい派。