ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

もがき

起きたら昨日のプールのスカーリングのせいか胸筋がいい感じに筋肉痛。

今朝、明日から出張やから、路面ウエットでも走りに行くぞ!と気合入れてたけど、いざ準備して外見るとやっぱ風邪ひくからやめとこうって感じで中止(笑)

昼休みに八幡高校周回7周(ラン5.74km 31分32秒)
今日はいつもより1周増やしてみた。
そして、あまり回転は上げずストライドを大きくする。
ラップはこんな感じ。

結構筋肉痛に。。。

夜は家に荷物が届き、はやく帰らないといけないので手っ取り早く近くの坂を自転車でもがいとく。
リュック背負って走りにくいし、呼吸しにくいな〜。
3本目は乳酸溜まって死にました。。。
1本目 1分44秒
2本目 1分44秒
3本目 1分54秒
(レスト3分くらい)

今週の土日はしっかり自転車乗る予定!