ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

ラン&スイム2 トライアスロン!?

土曜日
<ラン>
石清水八幡宮まで往復5km
登りをダッシュで。
不整地やからトレイルランニングみたいで面白い。
頂上まで全開で!
あ−楽し。
<スイム>
久々にマスターズのレッスンに参加。
肩のこともあるし、無理したくないので中級レーンで参加。
アップからゆっくり泳ぐけど後が千切れる。
平泳ぎのビート板キック300mでは後を周回遅れにして、速い方のコースの人にも負けなかった。
パワーアップしたみたい。
むしろ中級で泳ぐのが気まずい。
スイムの50mダッシュでも速い人負けたけどいい勝負ができた。
今回は中級も上級レーンも同じメニュー。
となり速い方のレーンの人の泳ぎを見てみたけど、クイックターンが僕より0.5秒くらいは確実に早い。
びっくりするくらい差が出てジリジリ離されていく。
スプリントで言えば大きな差か。
てか無理し過ぎですやん、俺(笑)

でも、水泳これだけ泳げるなら、トライアスロンもありかなと思ったり。
佐渡のミドルトライアスロンがある。
スイム2km
バイク100km
ラン20km

レギュレーション確認してないけど、最悪フラットペダルで出場もあり⁉︎
ラン20kmなら足引きづりながらでもなんとかなりそう。
それが実現するかどうか分からへんが、とりあえず自転車に乗る日は近い。
おがわさんとの約束もあるし。