ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

柳谷大周回3withしんじさん

実走41km(獲得標高800m) 殺された〜。

7時御幸橋でしんじさんと落合って柳谷へ。行きしな僕がミスコースしてしまい遠回りしてしまった(汗)周回コースまで登り(最大13%)でしんじさんがガシガシ登っていき一瞬で千切られる。しんじさんも決して軽快に登っている感じではなくかなり体重は重そうやけどパワー違い過ぎw

今日の僕の目標は4周回すること。登りで僕が遅れ始めるとしんじさんがペースを合わせくれた。ありがとうございました。ラスト1周の2番目(1.8km)の坂の終盤でしんじさんがスパートとすると付いていけず…。でもタイム的に見ても初の4周にも関わらず3周目以外は過去のベストペース(12分55秒)より早かった。

柳谷周回
1周目 12分47秒 
2周目 12分19秒
3周目 13分 5秒
4周目 12分45秒 

帰りはしんじさんとスプリント勝負するも2本とも負け。
獲得標高800mって5周すれば1000m超えるやんってうれしそうにしんじさんが言ってはりました(汗)

朝からいい練習でした。眠いし脚が刃牙刃牙