ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

おがわさんといっしょ

実走80kmくらい!?関西医大−嵐山往復

ガーミン充電切れてるわ、サングラスないわの状態で走り出す(汗)
おがわさんと8時半関西医大集合で嵐山へ。おがわさんは持病の喘息のためマスク装備で。息苦しいそう。
ゆっくり走るつもりが知らず知らずのうちにペースが上がる(笑)今はLSDとか糞くらいと思っているので、所々のアップダウンのアップはあげて遊び要素を取り入れましたw
関西医大に戻ってくるころにはお互い脚がバキバキ。そのあと1時間くらいダベって解散。

だいぶ調子が戻ってきてる。週ごとに変化してるのがよく分かる。
来週の土曜もおがわさんと嵐山まで走って、再来週の土曜日の柳谷周回練してから翌週山城練に復帰予定。

ちなみに今日あげた時おがわさんはMAX1275W出たらしい(汗)