ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

柳谷大周回 おがわの会 SRM(笑)

昼過ぎから柳谷へ。現地までの軽い登り区間、前回よりもだいぶ楽に登れた。
今回はゴルフ場まで登らずアップダウンのある周回コース(1周4.2km)へ。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=489f954e79e33b7cef36a14e292b9ebe

1周目 13分20秒 173/185bpm
2週目 13分 9秒 175/192bpm

雪が降ってて路面が濡れていたので下りは慎重に。登りはゆっくりのつもりが上げないと登れない(汗)。3周するつもりだったけどしんどいのでやめ。
ちゃんと解析してないけどガーミンのMAX心拍が192を示す。去年どんだけ頑張っても190超えることなんてめったになかったのに…。そう言えば去年、心肺がきついよりも先に脚にくることが多かったと思う。最近頭クラクラするし。舞洲もクラクラしてた。心肺が一杯になるとはどういうことかよく分かりましたw

夕方から梅田でおがわさん会に参加。
う〜ん。ヤバいヤバい(笑)おもろ過ぎて笑いまくった。