ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

実走20121021

実走 117km 2487KJ

関西医大でぽんちゃんと待ち合わせてスタート。どこ行くかはスタートしても決まらず(笑)

途中、シンジさんと遭遇しおしゃべり。

結局いつもの大正池へ(笑)

木津川CRもまずまずのペースで巡航して、山城大橋手前でおもくそあげる。

玉水大橋から大正池へ。
ぽんちゃんの出方次第で様子見。今日は前に出てこないので、ダンシングしばりに変更。3/4くらいダンシング。当然激坂区間はモガく。

和束のローソンで休憩するが、2日連続森林公園は飽きそうだったので、
加茂に下って再び木津川CR。

そのまま帰るのもなんやし天王周回コースへ向かう。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=879f4de3b03481c1f53b7d615a0cc481
序盤の勾配がキツくしんどい。フラフラになりながらぽんちゃんと登る。
結局コース1周せず、打田から関西医大で練習は終了。

関西医大で1時間近くぽんちゃんとダベっていると、
シマウ魔さんに遭遇。
次の木曜日こそは舞洲10周スクラッチやるで〜と。
完全な調子で挑めるように準備しておきますw

で解散。