ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

ローラー20121018

今朝は腿の外側の筋がはってる。腰も痛い。多分腰痛からきてるはり。
目覚めは良かったし体調は昨日よりも良い感じがした。

夕方から雨が降ってきたので、舞洲10周スクラッチは中止だと思い残念な反面ちょっとほっとした。何か外腿がはってるし、走れないような気がして…。

帰って食パン1枚食べてからローラー開始。

ローラー40分 456KJ

アップ始めると脚が重いが出力自体出だしにしてはまぁまぁ。10分後ストレッチ。
今日は30分負荷かけようと思いスタート。

メディオ20分 268W 162/186bpm
序盤からすんなり240W超え。中盤付近で250Wを超える。このまま行けば30分のベスト出力更新できそうな感じだったが、途中でめんどくせぇ〜と思ってや〜んぴ(笑)で20分で268W(10分282W 5分296W)。過去の20分ローラーベスト(去年263W)超えた。


今日はよ〜頑張った。
でも仮に舞洲行ったとしても思うように走れんかったと思う。