ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

クレフィールDNS

朝目覚めると体がだるいし、右膝が痛い。昨日走りながら膝が気になっていた。
原因は多分インソール下のシム2枚とも抜いたのが原因。最近色々試していて、2枚だと脚の外側に負担が大きく、無しだと違和感が出る。アワイチで分かったことはシムは現時点で1枚がベストだということ。無理せずクレフィールはDNS。何よりだるい(笑)

夕方くらいから疲労感が抜けてきたので流しに木津川CRへ。

実走43km 764KJ
クリート位置・Qファクターを調整しながら流す。
始めは動きが重いが山城大橋手前から脚が動き出す。山城大橋を越えてから一人のロディーが僕を抜いて行く。そのままのペースで行くのかなと思っていると失速し再び僕が前に出ると追いかけてくる(笑)玉水橋を越えてから前に出させるとまた失速。うっとうしいなと思い1発アタック。そのままロディーは千切れて行きました。

結局木津川台まで走るはめに。
まぁ、いっか。

帰ったらシンジさんからクレフィールの結果報告メールが。
C3で3位!!ご本人は大変悔しがってましたが、立派な成績だと思います。負けじと僕も沖縄に向けてラストスパート!!

で今日のデーター見るとアタック時1分402W。昨日の1分ベストが380Wほど。
「だったらレース出ろよと俺」と思ったり…(汗)