ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

ソロ125km

実走125km 2898KJ 
N脇練に参加できず。10時大阪発で単独ソロ。

沖縄を意識して淀川CRから踏む。
磐舟街道でも頑張って5分300W。
下って玉水大橋から大正池

大正池 20分57秒 274W 171/187bpm
序盤280Wまで上がるが、中盤の平坦でしんどくなりやる気がなくなる。クルクル回しているとあっという間に260W台へ(汗)流石に260Wを割りたくなかったので、もう一度頑張る。後半〜ラストでなぜか5分313W。一定出力で走らなあかんのに…。でも久々に21分切れた。あと1分は縮めたいところ。ちなみにシンジさんは20分切ってる。体重70kgでどんだけパワー出てるんですか〜?(汗)多分310Wは出てる。そら〜平地速いわ〜。N脇さんは推定で19分は余裕で切れるだろうw

和束で休憩はせずにそのまま森林公園へ。大正池のダメージが回復せず回して回復。ここも淡々と。ラスト100mはスプリント(笑)

でR307のたぬきの置物で、水分補給で10分ほど休憩。

R422を下って、三段坂へ。
一つ目は普通に登って、2つ目は頂上付近でもがきまくる。3つ目は予想通りたれる始末。計画的に走らねば。

R307下って木津川CR。ここも手を抜かずに淡々と。実家の手前でスプリントしてMAX850Wこれが限界。ちなみにガーミンのアベレージパワーは232W。今まで見たことない数字でした。ゴールデンチーターで見たらもう少し下がるでしょうが。