ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

軽めに

軽めにローラー15分、実走15分軽めに走る。
(実走もう少ししたかったけど、ライトが切れたので途中で引き返す。)

でレーシングゼロちょっと感動した。
めっちゃ踏み出しから進む。ペダリングが軽い。ペダリングを止めても転がってくれる。
まぁ、うんこホイールから履き替えたら違いが分かるのも当然か。あなR君も下手なカーボンよりよっぽど進むって言うてたし、いいのは間違いない。

そしてバイクも整備してもらったお陰でBB回りの異音とかもなくなり静かになった。
ちゃんと整備せなあかんのですが、乗りっぱなしが現状です(汗)


やま〜んさんともがきの話を。今度バトルことになりましたw
もちろん、やま〜んさんが2本もがいた後の三本目から僕はスタートです。(笑)

明日は舞洲orローラーかな。