ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

爆睡

6/13
完全休養 仕事中から異様に眠い・だるい。仕事から帰宅後、飯食って横になってたらいつの間にか寝てて、1時過ぎに一度起きて、二度目は5時半頃、三度目6時半で完全起床。何度も起きるのは熟睡してない証拠。まぁ、よく寝れたし、脚もだいぶ回復した。

6/14
三本ローラー 1時間 34km 179W 
アップ10分 180W
L4 10分 274W 163bpm/174bpm 96rpm
ダウン10分
L5  2分 284W 156bpm/165bpm 89rpm
    2分 305W 165bpm/173bpm 97rpm
    2分 310W 167bpm/179bpm 97rpm(間にレスト3分)  
ダウン17分

久々にローラーでメニューを組んでみた。L4は260W程度で留める予定が結構上がってしまった。ディセンディグインターバルは無理。あれは相当根性ないとできない(汗)取りあえずL5を2分3セットこなす。全体的に以前と比べるとケイデンスが高い。昔はトルクでパワーを稼ぎ出してたけど、最近は回転で出す感じ。ちょっと筋トレ要かな。

明日は完全休養で土日に備えます。

実走505km ローラー142km 今月647km