ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

3day’s Road 熊野 大地半島ステージ

大地半島ステージ 48km E2、E3混走 DNF/141名

朝起きると膝と股関節に違和感。もうあかんなと思ってしまった。最後やしなんかしてやろうと決めていたが・・・

アップ1周してスタート地点に並び、やま〜んさんとzippyのMさんと喋ってスタートを待つ。スタートするも平地でどんどん遅れていく。上りで一発かましてやるつもりがさらに遅れて登り終えると最後尾。もう無理。ここで無理するよりも次の練習するまでの回復を優先することにしたので1周で降りてDNF。あとはチームメイトのレースを観戦してました。

なんか情けないレースになってしまったが、これも今の実力。出直しです。

実走156km