ポンポン山を走る

ポンポン山を走るトレイルランナーのブログ

痩せない

カイロの次の日だったけど、体重を落とすために走ることに。カイロの先生も走ってもいいんじゃないですかね?ということだったし。一部に疲労が溜まっていただけで他の状態はすこぶるいいらしい。昔の状態が酷かっただけに今の僕の状態に先生も喜んでくれたくらい。昼まで休んで飯食ってからGo!!

実走64km 2時間26分 Av26.4Km/h 188W
木津川CRを走る。L2くらいから入り少しづつ強度を上げて行く。山城大橋〜玉水橋の区間上げてメーター見ながら300W以上をキープ(1分325W)L5に入れておく(20分219W)。

玉水大橋から大正池へ。

大正池 21分35秒 270W 
入りはそんなに意識してなかったけど、途中からタイムを意識し始める(パワーメーターは見ない)。中盤の勾配のゆるい高速区間はできるだけ伏せて無駄にパワーを使わないように意識。後で見たら平地区間はパワーが落ち気味だった。和束の看板を18分くらいで通過して残りの激坂区間へ。少し失速してラストはダンシングでゴール。う〜ん。まだまだタイムは遅い。比叡山ヒルクライム出ても全然アカンと思うが少しづつ、L4、L5の領域が上がってきたのは確か。そんなにきつい練習もしていないのに去年に近いくらいの出力が出るようになってきたし。今L4、L5の領域の練習をすれば劇的に伸びる可能性があったらいいな(笑)

そのまま和束側に下り森林公園を走ろうかと思ったけど、無理せず引き返し、まったりCRを走って今日は終わり。調子が上がっているときほど注意なのでw

家帰って体重計ると67kgオーバー。汗掻いて運動した後にも関わらず。美山・熊野ヤバす(汗)


実走504km ローラー18km 今月522km